インターンシップ

はじめまして、皆さんamano zinです。

趣味として、アニメを見たりイラストを描いたり 

しています。

設備を本格的に整えたので描いたイラストはもしかしたら、pixivなどに載せるかもしれないです。

本題に移りましょう。

今日インターンシップだったのですが行った内容などを 紹介します。

本日の業務

会社移転の準備として以下を実施しました。

①赤いロッカーを分解し、パーツごとに布団で包み結束バ             
    ンドで固定。
②棚からPCを全てだし並べる。
③玄関前の引き出しの中身を段ボールに詰める。
④会議室の中の物を外に運ぶ。
⑤会社外にある荷物の見張り。
⑥軽トラックに荷物を積み込む。

今日の経験から勉強したこと
①新規事務所への移転の仕方。
②数学や英語は高校生のうちに勉強しておくのが1番。
③確率を用いてどうすれば1番利益が出るか。
④「これ」「それ」「あれ」の使い方を改めて認識しま  
    した。
⑤電動ドリルドライバーの使い方。

といった具合になっております。

普段できないような体験やそこから学んだと思うことが沢山あり、充実した1日を過ごせたと思いました。

明日で最終日なので最後まで精一杯頑張りたいと

思います。